お知らせ

お知らせ一覧へ

2016年09月18日 ポケモンGO

こんにちは!

黒田担当の日曜日です(^^)/

朝から雨が降ったり止んだり・・・・
太陽が恋しくなるお天気です(>_<)

昨日土曜日に仕事が終わってから夜中に
海遊館に行ってきました!!

夜中に海遊館に行く理由はひとつ。
そうポケモンGOです(笑)

めちゃめちゃポケモン出てきます(笑)
噂ではラプラスとプテラが出てくるみたいなのですが
遭遇できませんでした(+_+)

そして、土曜だからですかねえ
夜中なのに、人がわんさかいました(笑)

どれくらい、いたかというと


こんなかんじです(笑)
夜中の1時ですよ(;´∀`)
ポケモンの人気にびっくりしました。

僕はちょっとづつ頑張ります。
ちなみに今LV12です(笑)

もっとLV上がったらまたポケモンねた書こうと思います(^^♪
ではでは(^o^)/


お知らせ一覧へ

賃貸サイトはコチラ
スタッフブログ
物件の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト

物件カテゴリー一覧

お知らせ・日記一覧