物件管理業務 契約手続き

不動産オーナー、所有者様

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【申込者の審査】
申込者の情報は、提携する信用保証会社によって確認された後、弊社独自の審査を行います。
物件の使用方法が適切であるかどうかを判断し、安心して管理運営が行える申込者を選定します。
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【契約手続き代行】
弊社では、賃貸申込書から建物賃貸借契約書の作成、締結まで全てを代行しています。
また、家主様が希望される場合には、公正証書作成に関する手続き等の委任業務も引き受けています。
このサービスを利用することで、自分で契約書を作成する手間や、契約書の内容について不安がある場合でも、専門家に任せることができます。
また、契約書の作成や手続きに必要な時間や労力を削減することができます。
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【鍵の引き渡し】
弊社では、鍵の引き渡し時には、鍵の引渡し書と預かり書を発行しています。
鍵の引渡し書には、貸主が借主に対して鍵を引き渡したことを証明するために、貸した鍵の番号や本数、建物名や部屋番号が記載されています。
また、預かり書には、貸主が借主から受け取った鍵を預かったことを証明するために、受け取った鍵の番号や本数、建物名や部屋番号が記載されています。
さらに、引き渡し時には、写真一覧を作成しています。
写真一覧には、引き渡される鍵や建物内の状態などが写真で記録されています。

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