貸倉庫、貸工場を空室でお困りのオーナー様!弊社でテナント募集しませんか?

不動産オーナー、所有者様

貸倉庫、貸工場を空室でお困りのオーナー様!弊社でテナント募集しませんか?の画像1
貸倉庫、貸工場を空室でお困りのオーナー様!弊社でテナント募集しませんか?の画像2
【貸倉庫、貸工場はいくらで貸せますか?】
不動産の家賃相場は、物件の立地や広さ、築年数、設備などによって異なります。
そのため、賃貸物件の家賃相場を調べるには、不動産会社や不動産情報サイトで検索することが一般的です。
弊社は、大阪の貸倉庫・貸工場の仲介・管理の実績が豊富です。
また、大阪で貸倉庫・貸工場の仲介・管理を行っている弊社では、無料で賃貸査定を承っております。
お気軽にお問い合わせください。
貸倉庫、貸工場を空室でお困りのオーナー様!弊社でテナント募集しませんか?の画像3
【高い管理料を支払ってませんか?】
不動産管理会社に支払う管理料は、一般的に賃料の5%程度です。
ただし、管理料の基準は定められておらず、会社によって異なる場合があります。
不動産管理会社に委託する業務には、テナントに関する業務、建物に関する業務、管理料以外の費用が発生する業務などがあります。
弊社では管理料が適正かどうかを慎重に検討し、弊社で管理をする場合の管理料も丁寧に計算させていただきます。
貸倉庫、貸工場を空室でお困りのオーナー様!弊社でテナント募集しませんか?の画像4
【契約書類がきちんと作成しているか確認したい】
貸倉庫・貸工場のことならお任せください。
物件を貸すためのアドバイス 条件設定など細かく確認し契約書類作成も行っております。
ご相談ください。